2007年06月19日

スロラスト勝負

行ってきました
まぁ結果ゎ負け
番長天国ループにかけたけど俺の引きじゃダメでした
とりあえず勝てるビジョンが見えないわ
北斗もロング高確に泣かされましたよと
全台5、6でも俺が打てばただのハマリ台さ
最後にキンパル打ちたかったけど空いてなかったから仕方ない
さらばカエルさん
【関連する記事】
posted by チャペル at 20:37| Comment(24) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝不足

熊田曜子をみたいがためにこんな時間まで起きてテレビみてる俺って(;`-ω-)
アホだわぁ〜
でも可愛いわ
癒される(*´艸`)
しかし今日ゲーセンでメダル700枚を失った傷ゎ言えないさぁ
posted by チャペル at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

れぽ

かなぁり久しぶりのレポ
1回戦
常連の子
ガジェでボコボコ
2回戦
常連の子
ガジェでボコボコ
3回戦
E君
ガジェ
1本目ゎこちらがきれいにガジェまわして勝ち
2本目ゎ予想外なプレイで噛み合って負け〜
3本目ゎ序盤どっこいどっこいだったけど途中から流れつかんで勝ち〜
予想以上に頑張ってたので記念にリリーをプレゼント
4回戦
アルトゥル
バーン
1本目神宣の前にひれ伏したぜ
2本目サイドがバーンガンメタですが何か?勝ち〜
3本目サイドがバーンガンメタですが何か?勝ち〜
とりあえずゆーしょー
大会後ゎチキンの彼女見に行ったりゲーセン行ったり
ゲーセンのスロでゎとりあえず逆神引きしましたよと
詳しくゎチキンがきっと日記に書いてるさぁ
マジ秘宝伝も引きがいいんだか悪いんだかよくわからんかったよW
posted by チャペル at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

(´・ω・`)ショボーン

みーくんにフルヴォッコ発言ねぇ
信じられないわぁ

礼儀とか人として最低限なんじゃねぇの?

俺が言われる分にゎ黙ってたけど標的がみーくんなら俺も噛み付くよ
posted by チャペル at 00:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

夢番長

うまさんの打ち子としとホールに特殊召喚されたオイラ
こんな日のために毎日データチェックゎばっちりさ
朝一54回転RT解除で島でビッグ一番乗り
結果的にゎ負けたけどね
そのあとゎうまさんが2台目で爆発させた台を代打ち
青7で1G連初めてしたよ
トモのランプスクラッチの力だなWWWそのあとゎジリジリ枚数伸ばして結果4800枚に
4000枚越えとか初めてだからやたら嬉しかった
うまさんに感謝
フェイクのあとチャンス目解除の流れが多かったな
打っててかなり怖かった
たまにゎ俺もチャンス目解除引けるんだなぁ
posted by チャペル at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

成長

うちのメンツ以外でこれから伸びそうな人をピックアップ
まぁあくまで俺目線だけどね
TAIJIのツッキー君、平〇君
この二人ゎ近いトーナメントシーンで活躍しそうな予感
俺でよければ声掛けてくれるか、応援メールくれれば指導するよぉ
まぁまずこの日記見てるかどうかが問題だねWWW
posted by チャペル at 11:10| Comment(6) | TrackBack(1) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

久々更新

最近さぼりすぎだわ俺(ρдT)。゜。
今日高校の友達から久しぶりのTEL
入籍報告〜
めでたいわ(@´∀`@)
聞いた瞬間に年とったなぁとしみじみ感じたよ
俺も嫁さん探すかなぁ
posted by チャペル at 00:30| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

うちのばぁちゃんが今日退院できるみたい
とりあえずほっとしたよ

でも俺の左肘が心配
腫れが異常だゎ
とりあえず金曜まで我慢だな
posted by チャペル at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

9月

くらいになったら引退するかなぁ
まぁ前々から考えてたことだけど
モチベやたら低いからかろうじでやってる感じだからねぇ
まぁ後任の話もあるからなぁ
posted by チャペル at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ARTビート

この前の大会後のフリーでメンバーのイケメンくんが過去のARTビート使っててくれてなんか俺の中で火がついた
今風にアレンジしてやろうじゃないかぁ
可能を不可能にできる俺なら逆もきっとできるはずさ
posted by チャペル at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

